2017.06.13 契約更新
まいど、おおきに

本日は嫁さんと契約を結んで25年
四半世紀もあると、色々ありましたが
契約を解除されずになんとか更新中です(笑)

今日はお互い仕事の都合で休みが取れなかったので
昨日に休みを取り二人で時間を取りました

記念と言っちゃあなんですが
ここんところお互いバタバタしてましたので
ゆっくりしたいとの意見が一致し
こんなところへ行ってきました



ここでは特に何をするということもなく
ボーッと過ごして
美味しいランチを頂いて
心と体を休息することが出来ました

その後アウトレットで買い物をして
帰ってきたのですが
これからも契約更新をして頂けるそうでw
契約金の品物を発注して良いとの許可を得て
おっさん喜んでポチってしまいました

何をポチったかは届いてからw

嫁さんへ
25年間ありがとう
今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/449-6bf6cd75