まいど、おおきに

つづきです

ごえもんさん登場
早速これを頂く


ごえもんさんは上流を目指されているので
折り返し一緒に同行させて頂く

この時のおっさんは
ただ生活に疲れたおっさんだったが
ごえもんさんはそんなおっさんと一緒で
疲れを本当に紛らす事ができたのか?
少なくともおっさんは疲れを紛らす事ができた(笑)
ごえもんさんありがとうございます

ごえもんさんは朝3時からスタートなので
おっさんと別れる時はもう後4km
後40km近く残っているおっさんは
非常に羨ましく思ったがそれは仕方がない

別れてから家に向かって南下
まだ昼前だったが
非常にお腹が減ってきて
天一や新福菜館など食欲をそそられる店を見つけたが
そこは我慢をして走る

そういえばジャイアントカプリコを頂いたのを思い出し
それをおもむろに取り出し食す
少しは満たされ、先を急ぐ

だがやっぱり空腹には負け、
スーパーでこれ

を購入して腹を満たす

いつもなら国道24号線を南下するのだが
そういえばこれはエア柴又だし
motoさんが京都に遠征して宇治川を走ったらしいので
おっさんも真似をして宇治川を走る

皆さん、もうお解りだろうが
なんのオチもなく、面白くもなんともないレポである
どう移動したか?の羅列のみである

このエア柴又は単純な走りを
いかに面白く伝えるか?
が趣旨であるはずなのだが

走ってる時はもちろん
このレポの作成も
おっさんにとって苦痛以外何者でもない
ただ耐えているのみである
いつものコースでなくて色々コースを変えているのも
苦痛を少しでも和らげる事ができないか?
という足掻きである

レポを書いているこの時も
どこを走ったか以外は
唯、歩を進める以外は何の印象もなく
景色が進むだけしか思い浮かばない
ひどいもんである

このままレポを続けていいのか?
一晩、レポのDNFを考えます(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/447-2c17b45b