まいど、おおきに

DNSのつもりだったけど
ぽっかり空いた6月3日

前日に丹後の練習として今年の夏は距離を踏もうと思い立ったので
タイムとか企画とかはとりあえず横に置いといて
エア柴又をやっちゃえって事で走ってきました

とりあえず会社まで往復が30km
フルマラソン練習用コース30km
で合計60kmだからその辺を適当に走ろうと思い出発しました

走りはじめの5kmでもう既に走ることに嫌気がさしてきたのですが
なぜかこの前亡くなった愛犬をフッと思い出し
愛犬はこれくらいの辛さじゃなかったんやろうなぁ
丹後のためにこの時間をおっさんに与えてくれたんやろなぁ
とか思いは初め、走り続けることにしました

会社に着いてまずはトイレ(笑)
ペットボトルも空になったので自販機で購入し
折り返して家に帰ろうとしましたが
会社の目の前を流れる鴨川を見て
今日はエア柴又なんだから
このまま鴨川を下って行こう!
ということで鴨川の河川敷に出て大阪方面に向かいます

右岸が走りやすいか?それとも左岸か?
橋が来るたびに渡ってウロウロしながら
下流へ向かいます

京都南インター辺りを超えて
そろそろかなぁと思っていましたら
やってまいりました
この方の登場です



つづきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/446-80688b69