まいど、おおきに
 
 一昨日のダメージですが
脚が全体的に軽めの筋肉痛程度で済みましたが
昨日はただひたすら眠く
何をしていてもいつの間にか寝落ちしてました(笑)
 
野辺山のつづきです

71kmのエイドでは
やっとここまでたどり着いた感がありました
ここまで来ればあとは馬越峠が目の前・・・

ですが、結構ここからが曲者(笑)
71kmエイドから馬越峠までがかなり暑く感じ
日陰で休んで日向は暑さから逃れる様に走ってました(笑)

途中、ついに脚の吊りが始まり、
自動販売機でお茶を買ってペットボトルで脚を冷やしたりしてました

ヘロヘロになりながら馬越峠に到着したら
ここからは歩くところ(笑)
頑張って歩きました(笑)

しかしながら歩いているのはおっさんと前にいる2、3人のみ
50km地点で一緒に歩いていた人にもここで走り抜かれました

上りの途中のエイドでも標高が高いにもかかわらず暑く
水かぶりの水もすでに生ぬるい
途中、工事中の道がありトレイルの様になってましたが
前半のトレイルはさほど気にならなかったのに
大した悪路でもなかったが、
ここでベタ歩きにもかかわらず
なぜか辛かった

長い登りがやっと終わって馬越峠のエイド
ここまでかなりの人に抜かれましたが
このエイドに長くおられたのかほとんどの方に追いつく(笑)

ここから少し下って80km

80kmのラップタイムは1時間27分34秒

つづきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/441-bef6ba80