2017.06.03 5月を振り返り
まいど、おおきに

野辺山は少しおあずけ(笑)
今日は5月を振り返る

5月の月間走行距離は307km
野辺山も含まれるから普段の練習では200kmをオーバー

野辺山終了後はダメージが大きくて
あまり走れなかった割には頑張れたかとは思う

まあ相変わらずジョグのみの練習ではあるが
3ヶ月ほど走れなかった時期があったにもかかわらず
しっかり距離は走れたし
野辺山の成績も良くはならなかったが
去年の成績と比べても走力は現状維持辺りと思われるのでよしとする(笑)

次の大会は少し前のブログでも書いたとおり
丹後だ(笑)

これからいろんなイベントが盛り沢山であるから
ついつい調子に乗ってしまいそうだが
おっさんの本命レースの丹後にすべての標準を合わせる
その為6月はしっかり走り込みができる土台を作りたい

土台作りってどんなことするんだ?(笑)
これから考えよう(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/439-641a17af