まいど、おおきに

野辺山のレポは休憩

この前の土曜日の夜中の暗闇で
せっせとブログを書き込んでると
どこかで

『グー、グー、グー、グー、グー』

と今までに無い聞きなれない音がした
暗闇の中、あまりにおかしな音なので
部屋の電気を点け何の音なのか確認しようとしたが
音が止み静寂が戻った

気持ちわるいなぁと思いながら
ブログを書き始めて暫くすると
また先ほどの

『グー、グー、グー、グー、グー』

と音が鳴り出した
再度電気をつけるとまたもや音が鳴りやんだ

もしかして変な動物が部屋の中に入ってきた?
と思いそこらじゅうをひっくり返して探してみたものの
何も出てこなかった・・・

気持ち悪くなってきたので
電気をつけてブログを完成させることにした

すると先ほどの音がまた鳴り始めるではありませんか!

どうもパソコンの下の方のようですが
パソコンの下には何もありません
音が消えておっさんの寝ぼけもかなりのもんだなぁw
と思っていると

また鳴り始めて確認すると
どうもパソコンから音がしているようでしたw

どうもハードディスクが潰れる一歩手前のようです(笑)

本日、財務省の許可を得て新たにパソコンを1台買うことになりました
v(=^0^=)v

昔はパソコンでいろんな事をするつもりで
あの機能が必要だの
この機能が必要だのと言って
今のノートパソコンは買った当時はフルスペックの高級品

なんちゃって理系なおっさんだけど
IT音痴だから結局ネットサーフィンしかしないからw
宝の持ち腐れだった(笑)

その反省を踏まえ
今回は家のどこでも気軽に素早くインターネットが楽しめて
こそっとブログができて
エプソンの走ったログが簡単に取れる機種として
マックのエアーにしたw

初めてのマックのパソコン
簡単だって聞いたけど
どうなることやら・・・

わからんかったら
誰か教えてくれる人おらんかなぁ・・・

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/436-d4a73b8d