まいど、おおきに

つづきです

42kmのエイドは最初の計画通り荷物は預けず
給水と食べ物を適当につまんだだけですぐに出発
下りをリズム良く下っていきます

途中、プロさんを発見!
応援で下のほうからあの42kmのエイドまで走っていくなんて
馬鹿じゃない?と頭の中で思いましたが(笑)
おっさんの応援でなくて
42kmの部に出場の美ジョガー達の応援だったことを思い出した

エロは辛さに勝るんだとプロさんを尊敬いたしました
ハイタッチで元気を頂きました
ありがとうございました

50kmまではほとんど下りなのですが
2箇所だけ5mほどの小山を登るような上りがあるのですが
そこはすかさず歩き(笑)

すると35km過ぎ地点で
『死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!』
と声をかけられた方に後ろからちょうど見られていまして
『ほんまに上りは走らへんなぁ』
とあきれられました(笑)

まあ違う方に
『こんな所で体力を使ってられへんなぁ』
と一緒に歩いて慰められましたが
その方は馬越峠を走ってられました(><)

そんなこんなで
50kmのラップタイム49分49秒
ん?キロ5切ってる!

50km地点のタイムは4時間33分23秒
もしかしてサブ10狙える?
な~んて少し考えたりもしましたが
今いるところの暑さを考えると
一瞬で淡い希望は打ち砕かれました(笑)

つづきます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/435-f4aeda93