まいど、おおきに

昨日、久しぶりに走りました
その前に歯医者に予約を入れていたので
走るカッコで歯医者に行く

歯医者で疲れた時に
クエン酸とかお酢とか梅干しを食べると
歯がしみると話すと
しみドメのお薬を塗っておきますね
と言われお願いしました

治療が終わり、歯科衛生士さんに
今から30分食事とか飲んだりしないでくださいね
と言われ、歯医者を後にした

歯医者を出たらいきなり喉が渇いてきて
給水したくても給水できない(笑)
先週みたいに暑くなくて良かった(笑)


つづきです

スタートはフルマラソンのような混み具合
スタートロスは44秒
フルマラソンほどはやはり気にならないw
気持ち良いスピードで走る
どうせ気持ち良いスピードなんて今しか走れない

今回ウエーブスタートだったが
おっさんが思うには速い人にしろ、遅い人にしろ
目標タイムとか気になってる人は
やはり1番目にスタートする方が良いと思う

いきなりJRの踏切に引っかかった人がいるそうだし
トレイル区間はどうしてもボリュームゾーンに入ると
走るコースを選べなくなるし
今年の暑さでは水不足になりやすかったり
補給食がなくなったりする可能性が高かったりするからだ

撃沈Tの人を一人お見かけしたので
一言お声がけをして先へ進む

スタート前から体が冷えるのが嫌だったため
ビニール袋をかぶっていたが
すぐに暑くなってきたので
最初のエイドで脱ぎ捨てる
やはり去年と違ってかなり暑い

だんだん斜度がきつくなってくる
トレイルに変わり10kmを通過
50分46秒
まずまずの調子で登って行きます

つづきます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/433-ff9ff33b