まいど、おおきに

筋肉痛が収まると
違う痛みがそこらじゅうに発生するのは
やっぱりウルトラあるあるやね

ウルトラにも慣れてきたかな?
な~んて最近思ってたけど
やっぱりまだまだ鍛え方が足りません


つづきです

朝の目覚ましで目が覚めてびっくりした
自分がいつの間にか寝てたからw
それ以上にびっくりしたのがユキさんが起きて準備をしてた

大が出なかったのは大いに気がかりでしたが
他の準備は万端
3台の車に分かれて会場に向かいます

会場への道のりは野辺山を象徴するようなきつい上り坂
去年はおっさんの軽自動車でひとりで乗り込んだけど
その時軽自動車はきついなぁって感じてたけど
今年も軽自動車で乗り込んだw

他の2台は2000ccクラスの自動車なのに
なんでおっさんの車に4人も乗り込むねん!
と心の中で突っ込みながら
登坂車線でゆっくりと走って会場に着きました

会場ではいきなりまちゃさんと出会い
早速記念写真
はじめましてのmizoreさん肉食え肉~のひこさんともお久しぶりでした
スタート直前にはこめきちさんに出会って写真を撮っていただきました

綺麗な八ヶ岳を背に
前日までめちゃめちゃ肩に力の入った行動ばかりだったのに
なんかあっさりスタートしました

つづきます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/432-2afb8319