まいど、おおきに

やっと手すりを使わずに階段を上り下りできるようになりましたw
ここまで長引いたのはウルトラ初挑戦の丹後以来だ


つづきです

嫁さんとの一件があって以来
足の怪我とマラポの回復に勤しみ
当日には嫁から『がんばっといでや』との一言をもらえるまで回復しw
ユキさんと共に野辺山の地へはせ参じるのでした

行きの車中ではユキさんに
野辺山のコースの恐ろしさを吹き込んで動揺させ楽しむ
超絶意地悪なおっさんぷりを発揮し
道中長い暇な時間を紛らわすことが出来たw

向こうに着くとN田さんとワイノさんを発見!
ユキさんと共に受付を済まします
その後らぴさんも見つけ、
宿泊するペンションへ向かいます

ペンションでのべさんジョギンガーさんと久しぶりの再会を果たし
おっさん7人がおしゃれなフランス料理を頂くという
奇妙な感じで夕食をすましましたw

食事後はおのおのレースの用意をしながら
起床時間の確認をし、眠くなってきたのでそろそろ寝ますか?となったところ
電気をすべて消すと真っ暗になるので
テレビをつけておきましょうとなり、
テレビのスイッチを入れると
ボクシングの村田戦をやっており全員大興奮!

寝ようと思ったのが興奮してますます寝れなくなってしまい
ウルトラ前の『早く寝ないと!』というプレッシャーと
戦うことになってしまいました・・・

まずいと思いながら
『どうしたら寝れるか?』とか
『あと何時間寝れるか?』とか思っているうちに
いつの間にか眠りについていたおっさんでしたw

つづきます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/431-f81e9920