まいど、おおきに

まだ筋肉痛が治まる気配がありません
若干ましになってくると
今まで気づかなかった箇所から
筋肉痛の痛みを感じ出すと言う・・・
今週はおとなしくしているつもりです(笑)


ではレポをはじめます

ある3月某日の出来事・・・

『私、そんなん聞いてへんで!』

嫁のこの怒号からマラポががたがたと崩れ落ちていく音が聞こえましたw
去年も適当にエントリーをして参加できた野辺山に
今年も楽観してエントリーをしていたのだが
毎年続くこの道楽を許すわけにはならないと感じたらしいw

しかもここのところ3回連続で完走できていないレースが続いていたので
エントリー自体が無駄遣いに思われている

来年からは春の遠征はかなり難しくなってきた
そうすると野辺山挑戦は今年が最後になるかもしれない

まずはしっかり故障を治し、
野辺山を悔いなく走りたい

それにまたここでしっかり走れたらお許しが出るかも・・・(笑)

ということで
いつに無く緊張感のある野辺山挑戦となったのでした

つづく


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/430-a287bb12