fc2ブログ
まいど、おおきに

本日夕方、無事、野辺山から帰ってきました
家に帰って洗濯終わるまでがウルトラだとのことで
洗濯し終わって、夕食をとり、風呂から上がって
おっさんの野辺山が今終了しました(笑)

おっさんの体の状態は
過去最強にひどく
全身筋肉痛、足裏水ぶくれ、ぎっくり腰一つ手前状態です(笑)

今のところ何をするにも
『よっこらしょ』
とひと声かけないと動けない状態です

レース前後のコメント
皆様本当にありがとうございました
ほんとに力になりましたし
頑張って良かったと思いました

本来ならすぐにでもお返事をしないといけないのですが
今はとりあえず身体を休めたいので
今しばらくお待ちください

明日から仕事できるかな?(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/427-813f8f94