2017.05.20 レース前日
まいど、おおきに

ついに来てしまった
明日の今頃は寝れているのだろうか・・・

日に日に天気予報が暑くなってきましたが
大丈夫でしょうか?w
夕方から雨予報だとも有りますが
恵みの雨になるかどうか・・・

明日はユキさんとのんびり会場へ向かう予定ですが
制限時間が夕方5時なので
その関門前には到着予定ですw

でもそれに間に合わなくて
DNSってあるのかどうか?
あっ野辺山は当日受付もあるから問題ない(笑)

飛騨高山なんかはどうなんだろう?
丹後はいいよ
誰か1時間くらい遅れてやって来ても
走らせてくれたそうだからw

愛犬の調子がもう一つなので
後ろ髪を引かれながらの出発になりますが
後は忘れ物の無いように
かばんの中を確認して
かばんのチャックを閉める前に
みんなの応援と
おっさんの魂を詰めて
必死のパッチで頑張ってきますw

明日は他でも色々レースがありますから
走られる皆さん
一緒に頑張りましょう!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/425-16ea6e49