まいど、おおきに

今週に入ってコンディション作りといいながら
コンディションが上がってくるどころか
調子悪いんとちゃうの?
と思えるような状態です

先日の寝不足も一時的にはありましたが
特別生活を変えてないよなぁ・・・
と考えると思い当たる節がありました

『カフェイン抜き』

毎日2~3杯は飲んでいるコーヒー
しょっちゅう飲んでる緑茶
結構食べてるチョコレート
すべて断ってます

もしかしておっさんの身体はカフェインで動いてたんか?

過去にもフルマラソン前には
カフェイン抜きはしておりましたので
そんなに気にはならなかったのですが
今回の調子の悪さにちょっと気にしております・・・

まぁこのままカフェイン抜きは続けるとは思いますが
本番でメイタンゴールドが威力を発揮するのを
期待しております(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/424-4fce6cf1