まいど、おおきに

今日も教え子のサッカー観戦でした
怪我人、敗退等で
誰ひとり出場できてませんが・・・
今日行けてない会場は出てるのかな?(笑)

サッカー会場移動をランで済ましましたが
だんだん暑くなってきましたね
今日の野辺山の予報最高気温が23°Cまで上がってました
これで灼熱地獄を覚悟しないといけませんね
小さなボトルを持つ用意をしようと思います

実はおっさん野辺山は山梨県だと思ってたんだが
長野県なんですね
天気予報を調べてるときに山梨県に無かったことでわかりました
で、もうちょっと先に行けば埼玉県にも群馬県にも行けるんですね
そら、関西から遠いはずや
群馬県なんかもっと遠くにあるって思ってましたから

毎回出たい大会でもあるのですが
毎回出るにはちょっとしんどいなぁと感じてるのも無理ないですね

去年はぼっち参戦でしたが
今年はユキさんとコンビで参戦です
仲間が居るだけでも道中心強いです
二人で勝どきを上げたいと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/420-3c77513a