2013.08.26 韓流ドラマ
最近、丹後に向けてランニングの時間がかさむ分、
家庭内でのコミュニケーションが不足がちです・・・
だから最近、ランニングから帰ってきますと
嫁さんはいつも友人から借りてきた韓流ドラマを観ている様になりました
自分自身は韓流ドラマなんか絶対観ないだろうなと思っておりましたが
嫁さんがずっと韓流ドラマを観ているのでついつい観てしまいます
そうなるとだんだんストーリーが気になってきて
あれだけ絶対に観ないと思っていた韓流ドラマに引き込まれるようになってしまいました
最近は次の展開が気になって仕方がありません
仕事中にテーマソングが頭の中でグルグル回っている状態です
ついつい訳のわからん韓国語で口ずさんでしまいます
今、観ているのはたちが悪く、1話の時間が約35分あるのですが
全部で167話あるんです・・・
時間が全くコントロールできなくなってきました・・・
ブログの更新が・・・
睡眠時間が・・・
ランニング時間が・・・
丹後完走が・・・
ただ嫁さんとのコミュニケーションは少し増えたかな?

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/42-bad17ac7
