2017.05.14 二枚舌
まいど、おおきに

3日前にあんな事を言って
舌の乾かぬ間にこんなことになってしまいました・・・

最後の最後にエントリーしてやろうと思ったのですが
それも中途半端になってしもた・・・

おっさんのエントリーの基準の一つとして
『km単価が安い』
というのがありまして(笑)
その為エントリーするものはフルマラソン以上の距離ばかりです(笑)

その基準から言えばこの大会のエントリーは必然であり
おっさんのための大会といってもおかしくない
しかし野辺山以外のことも考えたくなかったのも事実

結局のところ主催者様の直々の要請に断りきれなくなってしまった
リアルの友達が少ないからせめてマラソン友達は失いたくないとか
激レアグッズが欲しいとかでは決してないw

実際のところは野辺山以降
おっさんの心身の状態がどうなっているのか定かではないが
まあとりあえず頑張ろうと・・・

りょうたさん
お世話になります
宜しくお願いします

ご一緒する皆様
共に頑張りましょう!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/419-7992ef41