まいど、おおきに

昨日はいろんな人と会ってきた

せっかく大阪まで出て行くので
空いている午前中は
長居のたのくる師匠の練習会へ

久々にみるたのくる師匠の走る姿を
頭の中にインプット
インナーゲームに活かす(笑)

その後のアフターに後ろ髪を引かれながら
次は大学時代のサークルの集まりに参加

ほとんどの人が30年ぶりの再会で
初めはお互い誰かわからない(笑)
その上、おっさんはサークルは幽霊会員みたいな感じだったので
知り合いは半分くらいしかいない(笑)
それでも不思議なもので
会えば結構はしゃげるものですね

最後はお約束の麻雀(笑)
麻雀自体も20年ぶりくらいでしょうか
短い時間でしたが楽しめました

心を豊かにしてくれるものは
やはり家族と友達ですね
昔の友達も今の友達も
大切にしていきたいと思える1日でした

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/410-61e634ad