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今日、朝起きて膝周りの筋肉痛と足裏の状態が良くないこと以外はそれほどダメージを感じておりません
しかし、夕方に疲れを抜くためのゆるゆるのJOGを入れたのですが、
自分が感じてる以上に疲れは残っているものですね
疲れを抜くはずがちょっとしんどかったです
足裏なんですが、今までにできたことのないようなところに水膨れや
足先全体にしびれのようなものが残ったのが
今までとの違いでしょうか

それでは昨日の内容です
丹後1ヶ月前ですのでこれが最後のチャンスだと思ってましたので
2~3日前から準備をするくらい、かなりガチ入ってました
他のブロガーさんのように場所を変えて長距離トレーニングするのも気分が変わって良いかな?と思いましたが、
改めて探すのも不精な僕にはめんどくさいので
過去利用したコースと普段利用しているコースを若干アレンジしました
以前のこのブログのコメントでTeam☆Mオーナー氏から
10時間位動き続けるのが良いとアドバイスを受けたのを元に
① 自宅から奈良イトーヨーカ堂を往復50kmコース
② 自宅から太陽が丘を回って宇治田原往復20kmコース
③ いつも走っている自宅周辺10kmコース
自宅エイドを使ってせこく行く10時間位で行けるところまで行くという曖昧な目標設定で始めました
曖昧ではありますが①は丹後の前半はどれくらいで行くべきか?
②は碇高原ほどの高さと長さは無いにしろ急な坂道をどうするか?
を考えたコース設定です
以前のブログで持ち物はどうするか?と書きましたが
ボトルはyurenikuiから取り出しが楽なKIRINビールの付属の細いボトルに交換しました
あと、下着ですがUNIQLOのエアリズム、これ最高です
今回、股ずれの心配なしでした

スタートも時刻に近い4:43スタート
最初の滑り出しは体が重く、非常に長く感じました
丹後を申し込んだ後悔まで出たくらいです
セミはもう鳴き出し暑さを訴えてます
汗は吹き出てきますが、いつもの喉の渇きはあまりありませんでした
このあと特に何があったとかは全くありません
いつものように写真も全くありません
ただ、黙々と走り続けただけです
15kmごとにアミノバイタルを補給し、
20kmごとにパワージェルを補給し、
奈良の帰りから5kmごとにコンビニ、自動販売機で水、オレンジジュース、お茶、スポドリの補給
50kmを6時間弱で帰ってこれました
次の20kmは上りの坂道では足も切れかけて走れない状態でしたが
碇高原を戦略的?歩きでどこまで進めるか?の良いシュミレーションになりました
その次の10kmも上りはほとんど歩きで
最終的には約80kmを10時間13分で終えました
自分の予想としましては70kmぐらいか?と思ってましたので
今回の結果は丹後完走に向けて、非常に自信となりました

あと今回のコースと比べての懸念材料と考えられる(丹後の話は聞いた話ですが)のは
① 2回の七龍峠でのダメージは?
② 今回のコース(思ったより木陰が多かった)より碇高原は日陰が少ない
③ 碇高原の上り坂の距離が長く、調子よく歩き続けられるか?
④ 碇高原の下りも長く、膝が痛くなり走り続けるのが辛くなる
⑤ もし、天候が悪かったら全く予想がつかない
くらいですね
あとは自分のコンディションを万全に持っていくこと
スタートの時間に遅れないように起きること←これが1番心配
でしょうか
やっと丹後のスタートラインに立てたような気がします

今後とも宜しくです…
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