2017.05.02 4月のまとめ
まいど、おおきに

4月の月間走行距離は377km
おっさん頑張った
また怪我をするんじゃないかと
冷や冷やしたw

今月のテーマはロング走を走れるか?
だったんだけど
月初めはそんなことを思ってたのかどうかは怪しい
それは今、単にそう思っただけw


・・・


今、先月のブログを読み返すと
そんなこと一言も書いてなかったw
愛犬が死にかけたり
脚がようやく回復だって書いたりしてて
ロング走どころじゃなかったわw

て事は、おっさん頑張ったどころじゃなくて
ものすごーく頑張ってたわw
これだけ頑張ったから
マラ神も野辺山でやる気スイッチくらいは
勝手に押してくれるはずw

そのロング走
グダグダであったけども
3週連続50kmを走ることが出来た
しかも少しだけれど毎週PB更新w

とりあえず走れなかったことを考えると
これだけ走ることが出来るようになったのが
ほんとにうれしい

今月の目標は野辺山だけど
結果はともあれ
悔いなく走ることが出来たらと思う

後は今期の目標でもある
コンディション作りをしっかりとやること
野辺山だからと言って
走りすぎず、休みすぎず
ゴールデンウイークも程ほどに

これからおっさんの今シーズンが開幕します!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/407-c7cf4be7