まいど、おおきに

本番の3週間前
前日の計画通り
最後のロング走をした

気合を入れすぎたら持たないので
ちょっとだけ気合を入れて走ったw

30km地点では今まででは最速
と言っても2時間58分w

ここまでは結構良かったが
3週連続のロング走で疲れているのか
それとも30kmの壁が来たのか
その後の走りはグダグダ
大きな上りはほとんど歩き

恐らく今週のタイムが一番遅いだろうと思っていましたが
残り5kmくらいから天気が怪しくなてきたので
慌ててペースアップ
残り2kmで雨、雷が強くなり
全力疾走

おっさん走る力がまだ残ってるやんけ!
と、一人ツッコミを入れながら
走り終わってストップウオッチを押すと
前回より6秒タイムが良かったw

まあ本番はこれからまだ50km走るんだから
今回のように走れるかと全く思えませんが
30km過ぎの状態から考えると
最後の走りにおっさんは呆れてしまいました(笑)

まだまだタイムが良くなる余地はありそうですが
おっさん自身はまだそのやる気スイッチがどこにあるか
まだつかめてない様子w

本番では何でもいいから
やる気スイッチが勝手に作動するのを
期待するしかないと感じた
昨日の練習でした


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/405-8160ee12