2017.04.28 表彰台
まいど、おおきに

おっさんにはすごい優秀な甥っ子がいる
嫁さんの妹の子供なので
もちろん血は繋がってないw

中学校の成績はオール5で
去年は生徒会長に選ばれて
なんと最近、地域の陸上大会で100m、200mで優勝
表彰台で賞状2枚を持った写真を見せられた

ついでに今履いてるシューズを見せられた
シューズはナイキのエアズームスピードレーサーなんですが
3ヶ月で靴底がツルツルになっていた

そこでおっさんの靴のサイズが合ったので
ターサーとライトレーサーを譲ることが決定w

でもね、それっておっさんとしては嬉しいわけですよ
靴もおっさんが履くよりも
そんな優秀な選手に履いてもらった方が嬉しいと思うんですよ
だから全然勿体無くないんですよ
京都で1番だったら新品のターサーをプレゼントしたいくらいです

でも羨ましかったです
表彰台で表彰状
団体ではもらったことがあるんですけど
個人ではまだない
一応表彰状はあるけどw

おっさんはマラソンでは無理だなw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/403-044d2fa2