2017.04.26 召集令状
まいど、おおきに

おっさんの家にも
ついに野辺山から召集令状が届いた

今年で2回目
去年は初めてで怖いもの知らずで頑張れたし
なんと日本屈指のコースでPB更新
ちょっと自信が持てた大会でした

去年の飛騨高山がそうであったように
2回目は前回の良い思い出しか残ってなくて
記憶のないきつい坂が出てきて心が折れたことがあって
今年の野辺山もそんなことがあるんだろうと
ちょっと気持ちが病んでます(笑)

野辺山を制すればウルトラを制する

と言われるだけのコース
恐らく家族の理解を考えると
今回が最後の挑戦になりそうと考えると
もうちょっと1~3月のコンディションはなんとかならなかったか?
とか後悔はしておりますが
今は自分ができる準備を頑張ってるところで
なんとか間に合わせるところまできたかな?と思っております

丹後も大事だけど
今回の野辺山はそれに匹敵するくらい大事にしたい大会
記録はもちろん目指しますが
それ以上に悔いのない走りをしたいなぁと思っております

悔いのない走りって何かわかんないけどw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/401-0a91d7a2