まいど、おおきに

またこのおっさん買いよった!
と、思った皆さん
今回は違います
坊主が買ったのを使ってないので譲り受けました(笑)

はじめ坊主が何年か前に買って持っていたのを見ていたのですが
その時はそんなもん大した事無いわ
といつもながらに思っておりました

ですが最近のおっさんはレース3連発でアウトになったこともあり
かなり身体に敏感(笑)

直接的には足首周りの不調なのですが
その根本が何かと常に感じておりました

でその結論といたしましては
骨盤の右側が開いており
その上、疲れてくると後傾して
バランスを崩す所からではないかと
推測するようになりました

一昨日の大阪水都の写真でも
腰が落ちて猫背が目だってるやん!(><)

そんなことを考えている時に
ネットでふと、目に留まったのがコウノエベルト
確かこれ何年か前に坊主が買っていた記憶が・・・

そしておととい坊主から譲り受けたのでした(笑)

そして昨日1日これをつけて生活してみると
右足がスムーズに前に出るような感じ
左足にも体重が綺麗に乗る感じが感じられました

おっさんの思い込みかもしれないけれど(笑)
当分これを試してみます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/400-f0d7fcff