2017.04.24 昨日の出来事
まいど、おおきに

昨日はサッカー、マラソンの応援で疲れました
特におっさんはなんにもしてないけれど(笑)
少し紫外線がきつかったか?(笑)

サッカーの方は
片方は1月に半月板の怪我で出場停止
もう片方は前半に怪我をしたのか後半早々に交代
マラソンの方は昨日のおっさんの行動をご存知な方は知ってると思いますが
少し残念な結果・・・

おっさんは貧乏神か?

な~んてちょっと凹みましたが
つい最近までのおっさんとおんなじ感じなので
ちょっとは気持ちが分かるというもの

これが最後じゃないので
次頑張れっ!
と心の中でエールを贈っておきました

これって言葉で伝えたほうがええのか?
と思ったりしたけれど
お互い昔であれ今であれ同じ方向で頑張ってた仲間
言わんでも伝わってるだろうと思ってます

今は凹んでるけど
次、頑張れば絶対良くなる!
ってしめすことができるように
おっさんは頑張るぞ!
と思った1日でした

あっ!|゚Д゚)))
自分にプレッシャーかけてしもた\(◎o◎)/!

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/399-a3b65638