2017.04.23 本日の予定
まいど、おおきに

昨日のマイコースの結果は
5時間25分
前回より1分記録更新w

これは31km地点のコンビニの滞在時間が
前回雨で6分ほど長かった分、
記録を更新できた模様

休憩時間も短かったのが
脚も固まりにくかったのか
脚が攣る兆候もなく
歩く時間も短く済んだ

攣らんでも歩いたんかい!って話は措くw

それでも少し状況が良くなってきたように思うのは収穫でした

本日はウルトラマラソンが各地で開かれるようで
出場される皆様
頑張ってください

おっさんも応援に行きたいのですが
教え子が関西サッカープリンスリーグで試合がありますので
そちらの応援に行きます

金光大阪VS奈良育英

両チームに一人ずつおりまして
ポジション的にもマッチアップの可能性があり
お互いの事をよく知るおっさんにとっては
かなりの楽しみにしております

最後の教え子も高校3年生になりましたので
これが最後になるものも多いので
今年は高校サッカー観戦にも比重を置きたいなぁ
と思っております

もうすぐインターハイも始まるので
それも楽しみ
野辺山と丸かぶりなのがちと残念・・・

マラソンもサッカーも両方頑張れwww


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/398-daf2c41b