まいど、おおきに

二日目
未だ太腿の筋肉痛が取れず
更にあまり気にならなかった両腕の筋肉痛が主張してきて
歳をとった、おっさんぷりを発揮
仕事でも動くのがめっちゃ辛い・・・

まずはコースの高低図を

このコースは野辺山を意識したアップダウンのあるコース
去年の3月にに見つけたコースです
このコースを攻める勇気はない(笑)
でもおっさんの走力では
ここを完走するだけで力がつくと思っている

最初の9kmは下り基調で比較的に楽に走れるが
のちのちのことを思い出しながら走っているので
テンション低め(笑)
力も温存

これが終わると山攻略
この日は結構上手く登れ
ここまで平均キロ6以内に収まる

18km地点にて缶コーヒーでエネルギー補給
お茶も追加して2つ目の難関に挑む
ここもそれほどペースを落とすことなく
28km地点からの下りでペースを上げ
30kmを3時間以内を達成

ここまでは順調に過ごすことが出来
以前より余裕がある感じ
ここでは今日のトレーニングはうまくいくと思っておりました

続きます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/395-afb9d28e