まいど、おおきに

全く関係ないですが
浅田真央ちゃんが引退する報道がありましたね
全くフィギュアスケートなんて解っていないおっさんですが
テレビで改めてソチオリンピックのフリーの演技は素晴らしかったと思います
集大成のような凄みと言うか
観ていて圧倒されるような感動がありました
レベルが違いますがおっさんもいつか集大成のような走りができたら・・・
な~んて思っちゃたりしまいました(テヘッ)

昨日まであんなことを書いてましたが
今年のおっさんはどないすんねん?
って事ですよね?
で、去年の記録を掲載

ラップタイム
10km    53:52
20km    1:03:09
30km    0:59:07
40km    0:54:16
50km    0:52:36
60km    1:08:33
70km    1:08:52
80km    1:27:05
90km    0:52:47
Finish    1:15:52    10:36:09

改めて見ると
去年のおっさんは凄いなって思うんです
いくら下りだからって90kmのラップが最速に近いんですから
最後の10kmはチ~ンですがw

これを見てあそことここをこうすればサブ10だ!
な~んて思ったりするんですけどw

去年は心身ともに絶好調
今年はまだ左足首に違和感が残り
去年をピークだと考えると現在5割程度
ここからコンディションを上げていって
どこまで去年のおっさんに近づけるか?ってとこなんですけど

レース終わってからしばらく経って
あーすれば良かった、こーすれば良かったって思うんですけど
現実その時はそれでいっぱいいっぱいで
できるはずは無いんですよね
特に50km以降なんてのは・・・

ってこともふまえましてどうすんねん?って事で
今年は去年より10~30kmを頑張って走って
後、これからコンディションを上げて去年に近づけて
10時間半を切れるように頑張っちゃおうかな?
と今のところは思っております

この目標もおっさんのコンディション次第だって事です
この1月から3月まで底だったコンディションも
やっと上向きになってきて
今週末、おっさんのマイコース50kmに挑戦してみようと思います
それでどれくらいまで持っていけるかがわかるんじゃないか?
と思っております・・・




あの50kmを走らなあかんのか・・・(白目)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/390-6503b2da