まいど、おおきに

では早速後半戦から
もう一度コース工程図を

high_low.jpg

まぁ、おっさんがあえて説明するまでも無いことなのですが
勝負どころは50km~71kmまでの区間
完走するにはここを3時間くらいで走りきるのがポイントになるかと思います

その中でもコース内で唯一、すれ違い区間になる
北相木村エイドの59kmまでの往路と
そのすれ違い区間が終わってから始まる
滝見の湯エイド71km地点までの上り坂
をどれだけ頑張れるか?になると思います

工程図では全体的に緩やかな上りに見えますが
うねるような上り坂なので
50km以上走っている脚にはかなり辛い
でも完走するにはここで走れないと
その後は絶対に走れなくなってます

71kmから馬越峠まで
これを走れるのでしたら
完走はある意味間違いないでしょう(笑)

後は90km手前からは気力のみ(笑)
完走したいかどうか?で決まると思います

あっ!
言い忘れましたが、
基本、すべて下り坂は止まらず走ることが条件になります(笑)

おっさんがあえて説明しなくても解る様な事だったでしょうが・・・
お互い頑張りましょう!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/388-d3722c7d