まいど、おおきに

イメージを変えてみたのですが
如何でしょうか?(笑)

今日は愛犬とずっとゴロゴロ
愛犬は良くなったり、悪くなったりで
その度に一喜一憂しております

暗くなってから雨も上がったので外に連れ出してやりましたが
歩くのも少しだけ
あとはずっと抱っこして散歩をしました

ゴロゴロしていたのは愛犬のせいでもなく
おっさん自身もお疲れ模様
なにせここ1週間ブログオフなしできましたので
ブログオフをいつ入れるか悩んでおりますw

いっぱい走る人をhent○iと言いますが
何年も休みなくブログを書く人も一種のhent○iなんだと思います

すっかりバレているでしょうが
そろそろ書く事が本格的になくなってきたので
これからは野辺山に向けての分析、対策等を
少し書いていけたらと思います

今日から書けば良いのかもしれませんが
あまりにだらだら過ごしたので時間が足りず(笑)
明日からのお楽しみとしてくださいw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/386-86e6185c