2017.04.05 昨日の結果
まいど、おおきに

いやぁ、疲れました
12時前にログインして約2時間
会社の勤務時間とかなんとか・・・

最初のところはいつもと同じくらいの混み様で
さほどストレスにはならなかったのですが
最後のエントリー完了のボタンを押したのが12時20分くらい
その後全く繋がらず・・・

関西のLINEも○よさんの空気の読めない丹後の話題のみ(笑)
1時過ぎにLINEで成功者を確認すると
なんとかおりんのみ!
しかも10分前の成功だと聞いたので
もう少し粘ることに

終わったなら2年前のように打ち切られるはず
と思いF5キーの連打で粘ってみるが
いろんな画面で混雑を告げる画面が・・・
大阪マラソンのロゴが入った画面で何回ぬか喜びさせられたか・・・

そうこうしてる間に2時前に成功
やっぱり4月4日はいい日だ(笑)
しかし今回のエントリーはウルトラマラソンのメンタルを持ってしても
なかなか辛かった(笑)

今年も走らせていただきます
大阪マラソン
ご一緒する皆様
共に頑張りましょう!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/382-85c20d84