2017.04.04 本日は・・・
まいど、おおきに

なんとか3日坊主は突破(笑)

今日4月4日はコマーシャルで
『フォーの日』とか言って
ベトナム料理の日だとかなんとか言ってましたが

おっさんのイメージでは4月4日は
『オカマの日』
が根強く記憶されております

まあ人それぞれでしょうが
結構この日はおっさんにとって過去の経験から
ラッキーデーでした

例えば高校時代サッカーで強豪校に完勝したり
パチンコで連荘フィーバーで初めて6、7万勝ったり
元カノとの思い出だとか・・・

ということで本日、
大阪マラソンアスリート枠はもらったぜ!
となるとますます4月4日はおっさんにとってラッキーデーとなるわけで
本日のエントリーは期待を膨らませております

今年の大阪マラソンは11月開催なので
少しは記録も期待ができそうかな?
な~んて考えておりますので
ぜひ成功させたいと思っております

明日もこの話題でなんとか
繋げる事ができそうですw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/381-b92f8680