まいど、おおきに

今日1日も愛犬と共に過ごしました
表面上は元気でも
本日の血液検査では
4日前の検査結果より大幅に悪化
とりあえず痛みを抑え
楽にさせてあげるしか手立てがない模様
ほんと楽に眠るように逝かせてあげたいと思うばかりです

こんな話もなんなので
先週、スポーツオーソリティにて
次期シューズ購入予定を探すべく
色々物色してきました(笑)

まずはズームスピードライバル6
前作の5のコストパフォーマンスの良さから
さらに期待をしておりました
特に今回からソールが一新され
おっさんが好きなフラットソール
ネットで見つけた時からかなり期待をしておりました

今回生で見て履いた結果・・・








あかん・・・







ネットで見たときはアッパーはあまり変わってないように見えましたが
前作に比べてアッパーと靴ひもを通す補強のところの一体感がなく
中足部のホールドがしっくりこない
若干ワイドにも感じました

まぁおっさんの足には全く合わなかったってことでしょう
安くなった5を買うほうが良いな

後見たのはジール5とNY-2000
どちらもサイズはスリムの25.5でOK
少し前なら25.0でも窮屈な感じが少なかったのに
その時より若干小さくなったように思う

これは丹後でどちらを履くか
それとも既存のライダーかスピードライバルか?
ちょっと悩み中

でもシューズを取って色々履き比べたりしたら
すぐに時間も経ってしまいますね
店の視線も気になりますけど(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/380-fa029fa7