2013.08.12 世界陸上
最近ブログランキング上位にあるHadashi RunningがHentai Runningに見えるのは
僕だけでしょうか?
皆さん、初日の女子マラソン観られました?
日本人選手すごかったですよね
100kmより短い時間でもスピードが倍近くでも
後からエネルギーが注入されたように復活してくるんですからね
丹後に向けて、あきらめなければ復活したような走りができるんだと思えるようになりました
それと昨日の男子競歩20kmはめちゃめちゃ速かった
距離は20kmですがサブスリーペースで歩いちゃうんですね
僕らの走るより歩く方が速いってどやねん?
歩き方にも制限があるみたいで3回警告を受けると失格で退場って・・・
実際トップ2人が失格でしたからかなり制限が厳しい
あれ観てるとサブスリーくらいはできないとあかんのと違うか?
と思ったり
僕がやってることは無駄なことではないのか?
と思ったり・・・
競技の違いはあれ、競歩にはかなり僕が走ることにおいて勉強になるような気がしました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/38-a1a10e8f