まいど、おおきに

いきなりブログを書くのを忘れそうになってました・・・(笑)
3日坊主になりそうです

今日1日は愛犬とつきっきり
午前中も動物病院で診察を受け
点滴をして帰ってきました

あとはずっと家にいたのでこれも忘れずにエントリー

『この1日が人生を変える』

おっさんは今回で5回目
ってことはもう人生4回変わってる?
な~んて突っ込みは無しで

ただ今回もエントリーは決まっていても
なぜか今までエントリーにする気になれず
シーズンが変わってから気分一新でエントリーをしようと
考えておりました

今回はあえてサブ10を意識せず
コンディションを意識して
その日のベストを尽くすように考えてます

これから大会までのコンディション作りの中で
おのずとタイムが決まってくると思うので
これからの1日1日を大切にして
人生を変えたいと思っております(笑)

ご一緒する皆様よろしくお願いします
うちの愛犬とハマーさんの分も頑張ります!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/379-f4b82b12