まいど、おおきに

じゃばらばーな毎日です(笑)
意味解らん人もいるでしょうが
お逢いした事もない方にいきなりリンクは難しい(笑)

先週の土曜日に10kmジョグした時は
加古川はDNSだな・・・
と思っておりました

月曜日に鍼とマッサージをいっぱいしていただいて
ずいぶん痛みが和らぎ
ここ2,3日の天気で気温が暖かいのと
昨日、10kmジョグをした感じで
やっと加古川を走る気になりました

カーボも充分出来てるし
約3kg増かな?
まだこれからもカーボするし(笑)

当日は頑張ってロング走します(笑)

なんかみんな調子悪そうだし
みんな頑張ろうね
ってこれみんな走れない詐欺?

おっさんだけ撃沈タイムで
みんなPB連発ってパターン?

加古川にはかつめし食べにだけ行こうかな?
もし走って撃沈タイムでも
みんな置いて行かないでね
かつめし楽しみにしてるんだから(笑)

とりあえず
足首が痛くない角度&腰が痛くないスピードで
走り続けるのが目標


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/372-d644fc04