まいど、おおきに

昨日、奈良マラソンを観に行ってきた
走られた皆様、お疲れ様でした

11km地点と37km地点の2箇所で応援をした
11kmは皆元気なんだけど
37km地点は皆しんどそう・・・
当たり前ですけどね(笑)

あの辛そうな姿を見ると
再来週の加古川マラソンの出場を取りやめようか?
と思いました(笑)

おっさんのほうは
相変わらず、腰もアキレス腱も良くなく
首はそろそろ大丈夫なはずと思いきや
まだ違和感が取れません

今にして思えば
これは今までの長年の疲れが
身体後ろ全体に溜まって
ドンと来たのかな?
と感じております

長年と言ってもマラソンを始めたの4年前ですけどね(笑)

そろそろジョグ位して良いよと
先生には言われたんですが
昨日の応援でちょっとした段差のところで
腰がやばい感じが何度かあったため
びびっております

加古川に向けて3時間15分切りをひそかに目標しておりましたが
今の状態では完走出来ればってな状態です
怪我明けの初のロング走って位置づけみたいな感じですかね
無理せず来年の口熊野、篠山で頑張ります

なんか、ねぇ
自分にがっかりです。。。


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/370-ec8dfd25