丹後挑戦される方々のブログを拝見しますと
当日に向けてのシミュレーションをかなりされておられます
私なりにそろそろ対策を書いてみようと思います

当日の服装
asicsの帽子
L-BALANCEのサングラス
ArenaのTシャツ
MIZUNOの短パン
yurenikuiのW
OGK KABUTOの保冷ボトル
ブリーフ(種類は未定)
ソックスはR×L SOCKS TRR-30G
GT-1000 25.5cm+ショックドクターのランアーチ入り
GPS時計 Pianta GPS-22HRW+II

着替えでは帽子以外は交換を考えておりません
予備で何かを置いておくかもしれませんが
基本100km通しで考えております

帽子は最初の着替えで軍隊風のモンベルで碇高原でNBのキャップに交換予定

ArenaのTシャツは坊主に父の日のプレゼントでもらったやつ
アンダーを着る予定でしたが
肌触りがよく、擦れない感じがあり、ビーチクは何かで保護が必要かもしれませんが
基本何もしなくても大丈夫そう
UVカット率も良いみたい
坊主!ありがとうね!

ボトルははじめグレゴリーのを考えておりましたが
京都の好日山荘では売り切れておりまして
その建物の2つ下の自転車やさんであったOGK KABUTOの保冷ボトルを購入
冷たいのが保持できる分、こちらの方が良いかと・・・
Yurenikuiにもぎりぎり装着可能
着脱は少し難点かな?

シューズは前回購入したGT-1000 Ladys 25.0cmを考えておりましたが
30km以上になりますとつま先が痛くなるのと
その上被り水を考えますと少し不安でありましたので
GT-1000 25.5cmにします
若干大きめなので厚めのインソールで硬さがあるショックドクターのランアーチを購入して走ってみると
なかなかフィット感がよく30km走っても快適でした

戦闘服は今のところこれで行きます
決まってはみたものの
どっかでこの仕様で試さないとだめかな?
何か不足してるのあります?

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/37-412db11c
