まいど、おおきに

ここ数日、福岡マラソンの川内選手の走りについて
絶賛の嵐が続いてますよね
おっさんも感動しました
レース前に色々怪我があったりとかで
レース出場も危ぶまれていたとか・・・

おっさんと一緒やんw

川内選手は絶賛の嵐やのに
なんでおっさんはイタイイタイ詐欺やねん。。。

後、練習で100kmとか50kmとか走ったのが良かったんだそうで・・・

おっさんと一緒やんw

来年の秋、良いフルのレースをしたいなら
皆さん是非丹後ウルトラへ!


続きです

前回の最後の3行
お気づきの方もおられると思いますが
あと、赤く、文字を大きくしただけで
A氏のブログからコピペしただけ(笑)

あとA氏へ
パクってすみません(テヘッ

「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
と言われた時、まず頭に浮かんだのが
『やべっちが来た!』
と思い、ペースも落ちてきたころなので
かなり動揺しました

やべっちなら、かなりうまくやりやがったと思ったのもつかの間
やべっちがこんなにうまくおっさんを嵌められるはずがない
と思い振り向くと
やっぱりたまさんだったw

たまさんだったから素直に
『どうぞ抜いていって良い記録を出してくださいね!』
って送り出せたけど
やべっちだったらどうだっただろう?(笑)

その後、ハマッキー夫妻に応援を受けながらも
ペースが落ちてきたにもかかわらず
毎年と違ってこの区間は良い調子♪

すると突然32km手前で
ぐわぁ(゚Д゚)
ときたもんだ

これはいけない脚の攣り方だ・・・
スピードを緩め、止まらざるを得なくなる
そのままじっと約30秒ほどか・・・

やべっちのほくそ笑む顔が目に浮かぶ
でもそのほくそ笑む顔が浮かんだ時に
少し脚の運び方を微妙に変えて動き出すと
あら不思議、脚が攣らずに動くではありませんか!

途中、エアサロを沿道の方から吹いて頂き、
メイタンゴールドを注入!
カブさんの応援を受け
浜手バイパスに突入します

続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/367-56e3a0e8