まいど、おおきに

アキレス腱が痛む時期になってきました(笑)
やっぱり寒くなると痛いところが出てきます
今の痛さはフルマラソンを走るにはちょっと辛い痛さです
加古川には何とか間に合わせたいと思います

では続きです

駅を降りると大きな道路を挟んだ向こう側で
ピカチュウがうろうろしているのが見えました
去年は集合場所に迷ったけれど、
今回は迷う暇もなかった(笑)

油断をしているとなーくんとすれ違い
挨拶をして分かれる
今日こそはサブ3なんだろうと思った

集合場所に着くと
いつものように緊張感のない会話で弾み
ゆるゆると準備をしながら時が進みます

この時に右の靴が若干窮屈な感じがしておりまして
走ってるうちに治るだろうと思いましたが
ここで治しておけばグロスで大阪マラソンのアスリート枠を確保できていたのに・・・
少し悔いが残りました

皆で荷物預けをした後に
おっさん大きいほうをもようして来まして
ただならぬ事態になりそうなので
慌てて地下のトイレに駆け込もうとすると
係員の方に『今年からここのご使用は禁止です』
と遮られました

おっさん大ピンチ!

おっさんこの事態に
『もう漏れそうなんです・・・』
と訴えると
『仕方がないですね今回だけですよ』
と許してもらいました
優しい人でよかったw

するとまたしても丹後に続き下痢・・・
おっさんの体にOS-1は合わないのだろうか?
こんな暑い日に限って
脱水症状を招く事態になりかねない症状に
ちょっとめまいがした

すっきりしてトイレを出ると
やまけんさんが先程の係員さんに止められそうになっていたw
やまけんさんはどういう言い訳をしたのかな?w

スタート位置のAブロックに並ぼうとすると
そこには、kinさん、あやたさん、キイミさん、サトさんがおられ
これからレースが始まるという緊張感のないまま
5人で座り込んで、井戸端会議が始まりました

まだ1時間以上もあるし退屈やなぁと言っておりましたが
井戸端会議であっという間にスタート時刻になり
時計のGPSを補足するのをすっかり忘れて
慌ててセットしスタートしました

続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/364-7f014097