まいど、おおきに

レース後のダメージはほとんど無し
脚全体的に軽い筋肉痛のみで
いつでも走り出せるような感じ
去年からのフォームの改善が少しずつ成果を見せてくれているのか?・・・

月曜からいつものように走り出そうとしたけれど
突然の雨で中止
一昨日、昨日はいつものマイコース10kmのジョグにて終わり
次の加古川は4週間後なのでどこかでポイントとなる練習を挟むつもり
どんな練習をするかはまだ決まっていない・・・
次はもう少し上の記録を狙ってみようw


今回のレポは当日朝起きてから・・・

朝、目覚めるとめっちゃ暑かった
寝汗でパジャマがべとべとになっていた
『もしかして熱がある?』
と思うような汗の量であった
不安材料が一つ増えたと言うより
言い訳の材料が一つ増えたと思ったのはここだけの話だ

まあそんなことが思い浮かぶくらいだから
体調のほうは当然しんどくもなく
汗をかいた以外は特に異常は無し

故障のほうは
捻挫は大丈夫、腰も若干違和感があるけど何とかいけそう
アキレス腱はちょっと痛むかなぁ・・・
全力疾走は無理だけどマラソンペースなら何とかなりそう

朝が早いので家族の睡眠の邪魔にならぬよう
こっそり仕度をして家を出るが
朝が早いのに
この暑さはなんじゃい!

大阪マラソンの時には国道の気温計は6℃を示していたのに
今日は17℃!

今日の言い訳は決まった・・・

これからの灼熱地獄に苦しむことになることが予測できたにもかかわらず
電車の中でブログを読みながら
どら焼きをほうばって
OS-1で流し込むお気楽なおっさんでした

続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/363-bbc1419b