まいど、おおきに

昨日、神戸マラソンを走ってきました
結果は平凡なタイムで
3時間25分くらいでした

しかしながらこの前の大阪マラソンのあまりの劣化ぶりに
もうサブ3.5に壁が出来たんじゃないか?
とかやべっちの亡霊におびえながら(笑)の出走でしたので
ちょっとほっとしております(笑)

捻挫は回復し、ぎっくり腰も違和感程度まで癒え、
走り出した時にはアキレス腱の痛みを感じましたが
体が温まってくるとそれも自然となくなってきました
途中、アクシデントもありましたが最後まで走りきることが出来ました

応援してくださった皆様
一緒に走った皆様
大会関係者、神戸市民の皆様
ほんとにお世話になりました
ありがとうございました
楽しい1日を過ごすことが出来ました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/362-e6d8daf9