まいど、おおきに

週末、たくさんのレースが開催されていましたね
レースに参加された皆様、お疲れ様でした
良い天気に恵まれた?所も多かったようで
軒並み、撃沈だ、暑かったとの感想を見ると
今週末の神戸のおっさんの言い訳も
そうしようか?
と思っておりました

が、昨日、目が覚めてゆっくり起きようとしますと
全く動けません
腰に力が全く入らないような感じ・・・
何とか起き上がって背筋を伸ばそうとしても
どうもへっぴり腰の姿勢からなかなか腰を伸ばすことが出来ません

過去にもこんなことが確かにあったなぁと思いつつ
どんな時か思い出せてはおりませんでした
まあ、ちょっとした筋肉痛みたいなものだろうと・・・

その後、車で出かけようと
車のドアを開け、かがもうとすると腰が痛くて屈めません
その時、この症状を思い出しました
ぎっくり腰です

先日、大阪マラソン前日に歩いて捻挫をして
皆さんから
『おじいちゃんか?』
と言われちゃいましたが
今回、寝ながらぎっくり腰をするなんて
正しく『おじいちゃん』になってしまった様で
腰のダメージ以上に
心のダメージが大きくなりました・・・

それにしてもレース前にアクシデントが多すぎる・・・
神戸の目標はどうしたもんじゃろうのう・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/361-ec281946