まいど、おおきに

最近のテレビで
プロ野球の引退選手のニュースがちらほら出てきましたね
中にはドラマチックに伝える特集なんかもあったりして
涙もろくなるおっさんです

引退する理由が大体は結果が残せないって言うのが多いですが
おっさんのランに当てはめると
それは丹後を完走できなくなったって事かな?
とレベルの差を考えずに思ったりもしました(笑)

昨日はあいの土山の応援がてらに
ある人をダイエットの為にコースを引きずり回しておりました(笑)

一昨年ここを走ったのですが
改めて今回コースの一部を見学しますと
ここのコースのきつさ加減がウルトラを思い出させます

大阪を走って一週間ですが
走ってみたいと思わせてくれただけでも
まだフルマラソンには飽きてない模様(笑)
まだモチベーションは保てている事が確認できました

難コースの上、強風が吹く悪コンディションの中、
ブログ村の仲間たちは状態の悪い人も多く
皆さん記録にはほとんど納得のいってない方が多く
『次!』
とおっしゃっておられましたが
やはりシーズン一発目のレースはなかなかうまくいかないようです

しかしながら次を見据える目は
おっさんにもすごく刺激を感じました
皆さんにも負けないよう
おっさんも次は頑張ろう

ほんと皆さんお疲れ様でした
良い走りを見せていただき
ありがとうございました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/359-3397ccc9
