2016.10.26 ただ今凹み中
まいど、おおきに

そろそろフルマラソンと言いつつも
心も身体も準備が出来ていないおっさんです
しかしながら今週末はいよいよ初戦が待っております

今シーズンは最初の丹後から惨敗ムードで
フルは何とかしようと意気込むと
左脚アキレス腱から脹脛に痛みが出て
流しのようなスピード練習も出来ず
ぶっつけ本番のようになってまいりました

今のところ今シーズンはフル4本を入れているのですが
このままいきますとすべてウルトラの為のロング走になりつつあります(笑)
ウルトラといえどもスタートはキロ5なので
あくまで目標はサブ3.5キープ(笑)
で頑張ろうと思います
でも今回は無理かも知れんなぁ・・・

ウルトラといいますと
昨日、裏東京マラソンの募集でしたが
開始7分で撃沈
0関門を突破できませんでした・・・
男のロマンは達成されず・・・


ついてない時は何をやってもうまくいきません

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/354-e55cccf2