2016.09.27 丹後ロス
まいど、おおきに

やっと頭の中身が回転し始めたって感じるようになりました
今回のダメージは過去最大
祝日と土日の3日間は
1日24時間中15時間以上は睡眠時間でした・・・
帰ってきてからはとりあえずコメ返とお礼コメントを送るのがやっと
仕事は何とかやっつけ仕事で片付けました

原因はもちろんウルトラを走ったからだと思うのですが
大会前の下痢だとか夏の疲れだとか
親父の風邪の症状に似てると言われたので
風邪を引いていたのかもしれません
最大の原因は老化だとも言われましたが・・・

脚力に来るダメージはそれなりにはありましたが
それ以上に身体全体に残ったダメージは大きかったようで
何時間寝てもすぐに寝てしまう自分の体が恐ろしかった・・・

今はようやっと取り戻し、
そろそろフルマラソンの準備に取り掛かろうかと思うのですが
内臓疲労というべきか身体の芯にある疲れがまだあるようで
今月一杯はゆっくりしようと思います
今年のフルマラソンは期待できそうにありません(笑)

そんな調子なのであんだけ苦しんだものの
もういつのまに丹後が終わってしまったのかと感じております
あと1年が長すぎる!って
今すぐは無理ですが・・・(笑)
村岡を回避してよかった(笑)

レポはどうしようかなぁ
ずっとしんどかっただけだしなぁ・・・(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/352-32dbcb4f