まいど、おおきに

結果をご存知の方もおられると思いますが、
『どの口がサブ10するって言ってるねん!』って
突っ込まれそうな結果となってしまいました・・・

20km過ぎあたりから脱水症状らしき症状が現れ
両足がしびれた感覚がずっと続き
無理に頑張ると脚攣りになりそうな感覚がずっと取れませんでした
その後、ウルトラには復活があると信じておりましたが
最後まで復活せず、
7年後の目標のために
とりあえず完走までこぎつけることができました

一緒に走った皆様、
現地で応援してくださった皆様のおかげで完走できました
ほんとにありがとうございました

今回のことでサブ10は封印します(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/351-dd52a983
