まいど、おおきに

やっとオフに入った感じですが
丹後も100日切ってますので
オフとは言えず・・・
でも再スタートはもうちょっと後にしようと思います

今回の撃沈は野辺山の疲れか?

おっさんも最初はそう思っておりました
去年より45分ほど遅いですし・・・
しかしながら去年のスケジュールを見ると

去年
2/22 東京マラソン
4/19 チャレ富士118km
5/17 鯖街道ウルトラ78km
6/7 飛騨高山 100km

今年
3/6  ABC篠山マラソン
5/22 野辺山ウルトラ 100km
6/12 飛騨高山 100km

こうして比較してみると
去年のほうが断然ハードスケジュールなんですよね
まあ今回の飛騨高山でサブ10狙って無理だったにせよ
100kmベスト更新は出来てもいいんじゃないか?
と思えるんですよね

ここであえて言い訳をするなら
気持ち、モチベーション的なものが足りなかったのかな?
と思います

おっさんは基本すべての大会ガチで行きますが
やはりそこには思い入れみたいなところもありまして
特に今年の野辺山に関しては念願の出場でかなり気持ちが入り
燃え尽きた感があったのは否めないと思います

これは全く持って気持ちの問題って事になると
この秋の丹後の目標達成はおっさんの気持ち次第となるわけですから
ちょっと引き締めないとあきません

まずは今はゆっくり休み
丹後一本に集中する為、
来年の120kmに未練を残しながら
村岡ダブルフルはゆずれーるに(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/343-6ea9fd92