2016.06.14 二日後
まいど、おおきに

速報にたくさんのコメントありがとうございます
おっさんは基本寂しがりやなんで
あれだけのコメントを見ちゃいますと
めっちゃ喜びます♪

しかしながら帰ってきてからというものの
色々立て込んだ状態が処理しきれず
コメント返しが遅くなりそうなので
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください

今回のレース後の状態ですが
山ちゃんの教えにのっとり
アイシングした膝から下の箇所は
若干張りを感じるもののほとんど良好
しかしながらアイシングしてない太腿、股関節等の箇所は
けっこう筋肉痛が残っております(笑)
アイシングすげぇ!
山ちゃんありがとう!

それ以外のところは特に代わり映えも無く
いつもと同じように過ごしております

次からレポみたいなのを書いていこうと思うのですが
考えるところがあり
自分が思っていることが本当に正しいのか?
を検証する為に
今までの大会との比較分析によるレポにしたいと思います

その分析を元に
丹後で・・・(笑)

遠征は楽しいが
帰ってきてからがほんと大変・・・(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/342-cd145aa8
