まいど、おおきに

おっさんは悪人顔らしいですw
仏のし~やんでと通ってるはずなのに…

今回の野辺山のレースは相対的には満足のいくレースでした
最初の20㎞までを無理せず行くことに急遽、変更したのも正しい判断だったと思うし
レース全体的に見ても自分の力を充分発揮できたと思います
後これからタイムを縮めるとすれば
50~70㎞区間の走りと90㎞以降の走りを改善することかな?
そうするにはなお走りの効率化を突き詰めねばと考えております

ドロップバックに預けなかったことも時間短縮につながったと思います
ただ今後のレースに関してはエイドの補給に関して満足できるものがない時には再考の余地があると思います
次の飛騨高山はどうしよう?

シューズはウエーブライダースリム25.0㎝で決まり
このシューズの分厚い中敷きを取っておっさんは走ります
ウルトラではこのシューズが鉄板になりそう
あまり気にしたことは無いのですが
同じサイズのスカセンのジャパンと比較しても
重量的にはほとんど変わりませんでした
なのでフルの時にでも使えるかな?と言う惚れ込みようです
ミズノに聞いたところメンズのスリムとレディースのサイズは全く同じなんだそうで
メンズのスリムがなくてもレディースの25.0㎝があればOKだそうで
ウエーブライダーの大きなモデルチェンジがない限りシューズには困らなくてすみそうです

次は飛騨高山
土曜日に走った感じではまだ疲労は残ってる感じなので
記録を出しに行くにはちょっときついかもしれませんが
チャレンジしたいと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/339-9e72a46e